開催決定順にイベントをアップ

大阪の梅田でグローバルに国際交流!
語学の勉強や異国文化の再発見に♫
外国人&日本人の友達作りにも☆
さあ!世界と繋がろう~!

■開催日

2019年1月27日(日)

■開催時間

14:00~16:00(受付時間:13:40~)
※遅れての参加もOKです!

■参加費等

男性:3500円
女性:2500円

形式:2ドリンク制+スナック軽食

■イベント参加ご予約
以下の「街コンface」サイトからご予約ができます。
http://machikon-face.com/contact/

■会場

梅田ダイニングbar~SKY~
https://peraichi.com/landing_pages/view/umeda-sky

大阪市北区曾根崎1丁目7-13レイソル曾根崎ビル5階
アクセス:東梅田駅各線梅田駅より徒歩10分
お初天神から御堂筋を挟んだ場所です(ダイコクドラックからすぐ)

■参加条件

20代&30代

■募集人数

40名前後
※外国人5名~10名お呼びします。

★☆わいわい楽しめるアットホームな国際交流パーティー★☆

英語で外国人の方と交流したり日本人同士で気の合う友達を探したり楽しみ方はそれぞれです。
国籍問わずSNSで繋がってプライベートで仲良くなる方もたくさんいます◎
愉快で賑やかな仲間を一緒に作りましょう♪

■■こんな人を募集中■■

★外国人の友達が欲しい方
★異文化交流に興味がある
★外国人好きな日本人仲間が欲しい方
★英語の練習・勉強をしたい方
★英語を話してみたい方
★海外の話や海外好きの友達を増やしたい方
★お酒を飲んでわいわい楽しみたい方etc…

参加理由は様々!不安な方も大歓迎♪
お気軽にお申し込みお待ちしています~☆

一緒に愉快な仲間を作りましょう☆★

■■どんなことするの?■■

外国人を交えてみんなで食べて飲んで話して友達作りの場を設けます☆
基本的には英語や日本語で交流する事が多いです◎
パーティーで仲良くなって後日飲みに行ったり遊びにいける仲間を作りませんか♫
英語の練習や異文化交流にオススメ★

とにかく外国人と交流するのって楽しい!
みなさんよく笑うし明るいしパワーをもらえます。

日本で行った観光地や普段の生活など異文化の話も聞けておもしろ体験間違い無し。
FacebookやインスタグラムなどSNSで繋がっている方もたくさんいます。
気づけば英語の練習にもなっているしお酒もわいわい楽しく飲める。
一度に何度も美味しい集まりです◎

■■よくある質問■■

Q:日本人と外国人の比率は?また国籍は?
A:パーティー毎に日本人20~30名程度に対して外国人は10人前後のちょうどいい比率です。
参加する外国人の国籍はイギリス・アメリカ・ドイツ・カナダ・オーストラリア・韓国・台湾・インドネシア・スウェーデンなどの方々が参加しています。
※統計は大方の予想を元にしています。 回によって異なりますのでご了承ください。

Q:英語が話せなくても参加できますか?
A:英語初心者の方も楽しく交流できますよ☆参加者内訳や詳細は下部項目に記載しています。

Q:交流言語は何語でしょうか?
A:英語で交流される方が多いです。日本語を話せる外国人もよく参加しています。日本人同士の交流は日本語でお話されています。

Q:一人参加でも楽しめますか?
A:毎回5割程度の方が一人参加ですのでご安心を◎

Q:20代前半くらいの若い人しかいないでしょうか?
A:いいえ。20代後半~30代の方も多数いらっしゃいます。

Q:30代後半以上が参加すると浮きますか?
A:幅広い年齢層の方が気兼ね無く参加していますのでご心配ありません。

Q:みなさん常連さんばかりではありませんか?初参加が不安です。
A:初参加の方も毎回40~60%ほどいます。初めてで不安に人もぜひ気軽にお越しください。
※統計は大方の予想を元にしています。 回によって異なりますので予めご了承ください。

■■英語が話せない方・自信がない方も大歓迎■■

英語を話せない方も毎回多くいらっしゃいます。
お気軽に遊びに来てください◎
日本在住の海外の方もよく参加しますので、片言の英語でも上手にお話ししてもらえます♪

□■Level A□■
英語が堪能な方:1~2割程度

□■Level B□■
勉強していて慣れ始めている方:2~3割程度

□■Level C□■
これから覚えていきたい!という方:2~3割程度

□■Level D□■
全く自信ないけど国際交流がしたい!という方:1~2割程度

※統計は大方の予想を元にしています。 回によって異なりますのでご了承ください。

■■禁止事項■■

★アットホームで楽しい雰囲気にご協力いただけない方の参加
★セールスや同業他社・営業目的での参加
★他イベントや他団体への勧誘や営業、マルチ商法、宗教などへの勧誘・活動目的での参加
★セクハラや相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為
★法律違反やその他マナー違反
★未成年の飲酒

上記の事項はイベント開催後も禁止とさせて頂きます。
スタッフの判断により禁止事項に違反する行為、又は類似の行為が発覚した時点でイベントから退席して頂きます。
なお、次回からのイベント参加も不可能となりますのでご了承ください。

※多数イベント会社間での参加不可のブラックリストに追加措置を取ります。
※違反が発覚した場合は近くのスタッフ・問い合わせまでご連絡ください。

ルールを守って楽しく異文化交流・国際交流しましょう!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。