開催決定順にイベントをアップ

8月31日(土)【花火+飲み会】都島花火飲み会開催‼️

都島花火飲み会とは、淀川河川敷でみんなで飲み会を開催して、盛り上がった頃に手持ち花火で更に仲を深めていただこうという企画です(*^^*)

手持ち花火の共同作業で気になるあの人に近づいてみてください。お料理とドリンク類は準備しておりますので、お気軽にご参加できます~!

夏をみんなで盛り上がりましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

■日付

2019年8月31日(土)

■時間

駅前受付開始 → 18:15~(※スタッフが飲み会場所まで誘導いたします)
飲み会スタート → 19:00~
花火スタート予定 → 20:30~
花火終了予定 → 21:00すぎ

■会費

男性:5000円
女性:2500円

※ドリンク・お料理付き
※雨天時については、決行いたします。高架下にて開催しておりますので濡れる心配ありません。
※急なキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。

■イベント参加ご予約

以下の「街コンface」サイトから参加ご予約をお願い致します。
http://machikon-face.com/contact/

■集合場所・受付

長柄東河川広場目印はテントです!
最寄り駅の谷町線「都島駅」④番出口を出て右側。都島工業高校沿いへまっすぐ約10分!

※車の方は近隣の駐車場をお探しください。
※地下鉄谷町線「都島駅」④番出口を上がった所にスタッフが立っており、「花火飲み会」とかかれた看板を持って、花火飲み会会場への誘導を行っております。
※受付は会場にてお願いします。

■迷子さん問い合わせ

080-9604-4183(スタッフ電話番号)

※ドタキャンについてくれぐれも大人な対応願います。キャンセル料発生する場合有り。

■絶対ダメ

※急なキャンセルについては、キャンセル料が発生する場合がありますのでご注意ください。
※ネットワークビジネスやその他の勧誘行為、強引なナンパ、その他迷惑行為などは厳禁です。

楽しいイベント、スムーズな進行のためにルール厳守でよろしくお願い致します。

皆さんと一緒に盛り上がっていきたいと思いますので、ご協力お願い致します♪
是非みなさんの参加をどしどしお待ちしています♪───O(≧∇≦)O────♪

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。